一人暮らしにオシャレで可愛いウォーターサーバー

一人暮らしをしているのですが、ウォーターサーバーが欲しくなりました。

一人暮らしの部屋は狭いですし、ウォーターサーバーは無理かなと思っていたのですが、探してみるとまるでコーヒーメーカーのようにオシャレで小さなウォーターサーバーを発見し、一目ぼれしてしましました。

部屋のテーブルにウォーターサーバーを置き、朝起きたらまず一番初めにコーヒーを飲むのが日課なのですが、天然水でいれたコーヒーは最高に美味しいです!ウォーターサーバーを使用したコーヒーが、こんなにスッキリとしてまろやかで美味しいとは思いませんでした。

あまり料理が得意ではない私ですが、天然水で煮物料理を作ると実家の母が作る煮物のように美味しくなりました。インテリアとしても楽しめますし、友達にもオシャレで可愛いウォーターサーバーだねと言ってもらい、買って大正解ですね!

宅配水はサーバー代やメンテナンス料などのコストも考えなくてはなりません。当サイトでは宅配水の水の種類や値段・コストの比較を徹底検証して人気ランキングにしています。これから家庭やオフィスへの導入を考えている方は色々な角度から検討してみて下さい。
参考:宅配水の人気ランキングとサービス比較

一人暮らしだからといってウォーターサーバーの設置を諦めなくて、本当に良かったと思います。

衛生的にウォーターサーバーを使うには

ウォーターサーバーの水は、ボトルに封入されており衛生面での安全を確保しています。

しかし、その様な安全性を確保しているのにも係わらず異物の混入や下痢などの衛生的なトラブルが起こる場合があります。
こういったトラブルが起こる原因の多くは、ウォーターサーバー自体の配管などに雑菌などによって起こる場合がほとんどです。
ですから、ウォーターサーバーの安全性を保つためにも定期的なメンテナンスが不可欠になります。
さらに、ウォーターサーバーに限らず水を通すような配管は常に雑菌に侵されるものなので、
洗浄やメンテナンスは長期間にわたって行わなければ、衛生面の確保は出来なくなってしまいます。
また、ウォーターサーバーは個々の会社によって構造が異なるので、メンテナンスの方法ややり易さも異なります。
ですから、ウォーターサーバーの利用を考えているのならば水だけの安全性だけを考えるだけでなく、
ウォーターサーバーの洗浄方法などのメンテナンスの簡易性も視野に入れて検討するのが賢明ではないでしょうか。

なくてはならないウォーターサーバー

安全で美味しいお水をいつも手軽に利用出来るウォーターサーバー。
昔から冷たい水が大好きでお店などでもお茶より冷水の方が嬉しい私は
ウォーターサーバーが必需品です。

いつでも美味しいお水が飲める安心感、冷たいだけでなく暖かいものも飲めるので主人や子供もコーヒーやお茶など、毎日喜んで飲んでいます。

ペットボトルを購入するのは重くて持ち帰るのも大変だしペットボトルのゴミもでて処理に困っていました。

ウォーターサーバーはタンクも引き取ってもらえたり、つぶせるものもあるので、とても助かっております。
体に直接は入るお水はとても重要だと思います。
これからも安心、安全なお水を家族の健康維持のために飲み続けたいと思います。

ウォーターサーバーの1日

“私の1日は一杯の水から始まります。

寝ぼけた目をこすりながら毎朝まっすぐ向かうのは、
レンタルした家庭用のウォーターサーバー。
お気に入りのコップに水を注ぎ、ゆっくりと飲む。
年中変わらない冷たい水が喉元を通った瞬間が、毎朝の目覚めの日課です。

ウォーターサーバーが来る前、私はジュースやお茶ばかり飲んでいました。
水道水はお茶や料理などで使用した分は飲めますが、そのまま飲むことができませんでした。
市販のミネラルウォーターも合うものと合わないものの差が激しく、「水」そのものをあまり好きになれませんでした。

そんな中、ある日家にやってきたのが「ウォーターサーバー」でした。
初めて水を飲んだ時、私の人生の中でこんなに美味しい水を飲んだことは一度もないと思いました。

それ以来、私はジュースやお茶以上に「水」を飲む回数が増えました。
お陰で糖分やカフェインの摂取を抑えられています。
冷たい水も熱いお湯も、好きな時に飲める「ウォーターサーバー」。
私の毎日は、一杯の水のお陰で成り立っています。”

ありがたい

私が初めてウォーターサーバーに興味を持ったのは妊娠中読んでいた妊婦向けの雑誌でした。
そこには妊娠中は食事に気をつけなければいけなく、だからきれいな水で料理すると良いとか子どもが生まれた後、ミルクの調乳に役に立つといったことが書かれていました。
無料体験のハガキがついていたのではじめは興味本位で応募してみました。届いてからは実際に料理の最中にウォーターサーバーの水を使うことはなく、主にコーヒーを飲んだり水だし麦茶に使用していました。なので水が減るのがとても遅かったです。子どもが生まれてからは母乳育児で、ミルクを作ることもなく減らない状態が続いたまま時が経っていきました。ならもういらないかなぁ、止めようかと考えてみると、これが無くなるととても困るんです!!主人に毎朝必ずホットコーヒーを出さなければいけないし、よく考えたら離乳食食べやすくするために毎食お湯でのばしたりしているし、今更水道水で麦茶作りたくないし、友達が家に来た時ちょっとした自慢になるし…結局我が家にはなくてはならないものになってしまいました。ウォーターサーバーがない家庭はどのように過ごしているのか…私にはもう手放すことはできそうにないです。

ウォーターサーバーが家にあったらいいなと考えています

家にあったらいいなと考えているのがウォーターサーバーです。最近まで存在を知らなかったのですが便利だという話を聞いたりするようになったので使ってみたいなと思うようになりました。

今は水を買いに行っているのでウォーターサーバーを使うようになったら買いに行かなくてもいいということなのでとても楽になるなと感じています。わざわざ水を買いに行くのは面倒ですし水は重たいので大変だなと感じることもあったのです。

家庭で使うことが出来るいいウォーターサーバーがたくさんあるみたいですしよく選んでいいウォーターサーバーを利用したいです。五人家族なのでたくさん水を飲みますしウォーターサーバーをもっと早く利用をすることを考えていればよかったなと感じています。

おいしい水を選びたいですし家族のみんなが満足出来るウォーターサーバーがいいです。お金はそんなにかからないとわかりましたしウォーターサーバーを利用することにお金の問題は無いので利用をすることに決めたいです。